パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

早く生まれてきてほしい…が!

🐥

最近の変化。


いらいらすることが増えた。

お腹が重く、疲れやすい。

ため息が増えた。


だからか……
「早く生まれてきてほしい!」そう思うようになった。

🐥

生まれてきたら、そこから新しい大変さが待っていることは分かっている……のだが。


今は「睡眠」分野でのストレスが大きいかなと思う。


仰向けで寝たい。

ゴロゴロしたい。

簡単に左向いたり右向いたりしたい。


生まれてきたら、満足に眠れないのだが、
「お腹が軽くなる」そんな日が早く来てほしいなーと思う。


でもきっと、寝ているのに起こされるストレスがやってくるのね。
今は夜中に目が覚めるといっても、腕が痛いとか腰が痛いとか、自分のタイミングだからね。

結局、私って……無い物ねだりだ!

🐥
 
今回、病院の待ち時間がやたらと長かった。

医療スタッフも忙しいのだろう、おつかれさまです。

呼ばれれば丁寧に対応していただける。頭が下がる思い。

そして、健診の結果、私の体の生まれる準備はまだまだ!といった感じ。

がーん、少しショック。出産って簡単じゃないなぁ、道のりは遠いなぁと思わされた。

🐥


本日のごほうびは
「ルンバカフェ 砂糖入りクリーム入り」
体重が(病院では)増えていなかった記念に。

相変わらず、自分に甘い!

アイスコーヒーも、めっちゃ甘い。


昼ごはんに摂れるだけ野菜を摂って、おやつに野菜ジュースで挽回しようと試みている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村