パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今年の振り返り

f:id:huelullaby:20211226085320j:plain

昨夜、寝ながらふと考えていた。

今年はどんな1年だったかな…と。

漠然と「なにもなかった」1年であったように思っていた。

何月に何があった、という具体的なことは浮かんでこない。実際そこまで大きなことはなかったのと、記憶力低下もあると思う。

だが案外、悪くもなかったと気付く。


仕事はまぁ安定していた。
その時々で悩みはあったけれど、解決したり消化できたり忘れたりしている。


夫婦の関係は良くなっていると感じる。
夫をより信頼できるようになった。
話し合いをよくするようになった。


これだけで、十分だ。感謝、感謝。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村