パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

なんとなくの疲れ、払拭したい

おはようございます。

午前中は久しぶりに、ご近所の主婦たちの集まりに顔を出したいと思います。
ここ数ヶ月、気が向かなかったり仕事だったりしてお休みしていました。
若いママたちばかりなので話が合わない、
自分の話がしにくい…
なんて思う時期もありました。

今は職場以外の誰かと会いたいので、いい機会かなと思います。
 

午後は、これまた本当に久しぶり、カットしてもらってきます。
結婚して地元を離れて数年、
自分に合う良心的な価格の美容院には出会っていません。

何度か、カットモデルでしのいできました。
お金をかけるのが、どこか悪いなって…。


でも、髪の毛がどんどん伸びてきて、思った以上に気にかかっていました。


そして、なんだか今朝ももやもや。もー。
職場のことを、考えたくないのに、考えてしまいます。
 
うっとうしい髪の毛と共に、
このもやもやもカットされ地に落ちていかないかしら、と期待して、隣町の美容院へと繰り出していきたいと思います。



昨日は祝日で、公園で散歩しようと思ったけれど、家族連れがぞろぞろいるのかなと思うと、足が向きませんでした。


今日も、ぼちぼち。
よし、思考の断捨離だ!

みなさまにとってもよい日になりますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ