パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

暑い、生きることに精一杯だ

f:id:huelullaby:20210830224920j:plain

ここ数日の暑さに体がやられたようだ。

仕事から帰ると、眠いなぁという気持ちより先に、体が睡眠を欲して、気がついたらしばらく寝ていた。

なんとか体を起こして、今日も晩ごはんを作れた(ゴーヤチャンプルや豚汁など)。よかったー。

最近、自分は秀でたコミュ力もないし、陽キャラでもないなとつくづく感じるようになった。

むしろなんだか無愛想だなと感じることも増えた。

無理やり明るく生きる気力が減ってきたのかもしれない。

あと、仕事は仕事として淡々と真面目に行いたいという考えが以前より強くなった気がする。

馴れ合いより、責任を果たすぞというような。まぁ雑談しているけど。笑

んで今日は電話で色々指示を受けてテンションが下がった。だから余計に愛想よい度が下がってしまったのだ。

明日も、ぼちぼちで。

昨夜は怖い夢を見てしまったから、今夜は優しい夢が見たいな。
願わくばなんの夢も見ずに朝を迎えてみたい。

おやすみなさい。🌙


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村