パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

幸せを見つける毎日

f:id:huelullaby:20210421160604j:plain

小さな幸せが日々の中にたくさんある。


最近、お気に入りの漫画を見つけた。

こんなに丁寧に、丁寧に読みすすめているのはアイシールド21以来かな。

その中で推しにも出会えてしまった。幸せ。

私の好きなタイプは、全体的に能力が高く、それでいて謙虚で仲間想い、という総合力の高い安定したキャラなんだなと再認識。


スーパーで見つけて惹かれた飲み物を、2度目に買ってみた。

飲んでびっくり、甘くて爽やか!おいしい。

買わないことはいいことだと思っているし、買ってみるより買わないでおくことの優先度の方が高いけれど、たまにはいいね。

おいしいものは、幸せだ。



夏が近づいてくる。

きっとまた新しい、幸せなことがたくさん待っているだろう。

小さな幸せを、思いきり味わおう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村