パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

こんなに遠くまで来て

こんなに遠くまで来て

それでもまだ、人生は続いていくんだと思った

世界が広がっていって

こんな人もいたんだ!
こんな場所もあったんだ!

人生っておもしろい。

人生を語るには、自分はあまりに若すぎる。

「こんなもんなんだろう」と思っていたあの頃は、知らなかったことがたくさんあったのだ。

今もそう。

人生の深みに漕ぎ出したい。

どんどん、深みにはまっていきたい。

やっぱり楽しいなー、人生って、大人って。

これからますます、そう思えるようになったらいいなぁ。

複雑かつ巧妙、けれど真実は単純で純粋。

そんな感じかなぁと今は思っている。