パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

日々の生活と虚しさと。

f:id:huelullaby:20190527190212j:plain
日々。

毎日毎日、同じよう。同じことの繰り返しは苦手だ。
だからって変化の連続も苦手だ。

同じことの繰り返しが苦手っていうより、嫌なんだ。飽きてくるんだ。わたしはとても飽きっぽい。続かない人間だから。

飽きてくるからと、手当り次第、刺激を取り入れてみることもある。

しばらくはいいけれど、持たない。飽きる。

飽きとはなにか。突き詰めていくと、それは、言いようもない虚しさ。

人生は死ぬまで続いていく

私は一体いつまで失敗しているのか?

探して、掴んで、一瞬楽しんで、飽きて、虚しくて。

こんなことがもう何度も繰り返されている

これからもこんなことが繰り返されていくのかな

例えば、あの人と関わっても、虚しい。

例えば、この人と関わっても、虚しい。

あそこに行っても、
何をしても、
何を食べても、
人と張り合って勝っても。


Jpopも今日のおやつもオシャレもスーパーでの買い物も、

すべては虚しい。

わかっていたって、生きていくしかないんだから。


とりあえず今日もクリープハイプ聞いてる。
おやすみ泣き声、さよなら歌姫。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ