パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

〖パート〗体が慣れると楽できる

f:id:huelullaby:20190801171930j:plain

本日もおつかれさまです。

ここのところ、毎日パートに出ています。
フルタイムパートさんからしたら毎日パートは当たり前のことと思いますが…
ノンフルタイムパートなので、毎週毎日パートは堪えます(^_^;)

しかし、不思議なもので、毎日パートを毎日こなしていたら、だんだん慣れてきたような気もします。

最初の頃は、今日も明日も、えぇあさっても仕事?という感じでしたが、毎日職場へ行くのが普通…という感覚にもなってきました。

体が慣れてくると、空いた時間で用事を済ませたり、疲れてきたら適度に力を抜いてみたり、そんなことができるようにもなってきます。

職場内でも、いつも肩に力を入れているのではなく、今は抜きどころだな〜今は頑張りどきだな〜というのが感覚として身に付いてきたかも…しれません。

今週の仕事は明日までです。
リラックスして気持ちは前向きに頑張りたいと思います。
なるべく周囲の方々への気遣いを忘れずにいたいところです。


読んでくださってありがとうございました♪
↓押していただけると励みになります😊🌺
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ

🌻平日はあと1日!おつかれさまです🌻