パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

〖パート〗私にできることは小さなこと

f:id:huelullaby:20190626210439j:plain

パートが終わったあとに思う。

もっとできることがあったんじゃないか。

別の方法、別の順序、別の声のかけ方。

考えても、正解は見つからない。

過去に戻れるわけでもなく、やってしまったことは変わらない。

上手にできる人を見ると、うらやましくなる。そして、自分に関わる人に対して申し訳なくなる。

経験がないばかりに。知識が足りないばかりに。

でもくよくよしても仕方ないんだよね。

今日のことを反省したら、前を向いて、歩いていくしかないのかな。

また明日、頑張ろう。


•*¨*•.¸¸♬︎大好きな言葉•*¨*•.¸¸♬︎
わたしにできることは小さなこと
でもそれを感謝してできたら
きっと大きなことだ
(星野富弘さん)


↓押していただけると励みになります!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ