パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

夫婦ふたりで過ごす週末

f:id:huelullaby:20190623143042j:plain

夫婦揃って休みの休日。
特になにをするということもない。

金曜日の夜にDVDを借りて来て、
土曜日にふたりで観た。

今日のお昼は普段行かない場所でご飯を食べた。

それだけのことが、それぞれなんだか嬉しかった。

ふたりでいること。

もし、子どもを授かったらしばらくそんな暇はないという。

大切にしたい。
楽しみたい。

最近、お互いがお互いにムッとしても、回復する時間が早くなってきたように思えて嬉しい。

私も幼く未熟だから、正論夫からは疑問を持つ場面も多いと思うが、しばらくすると笑って許してくれる(ように感じる)。

今週末は少しの間家を離れる。
ふたりで遠出。
ゆっくり味わえたらいいなぁ。

今週はそのことに向けて、できる準備をしよう。


↓押していただけると励みになります!
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ