パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

雨の日のパート休日

f:id:huelullaby:20190607093555j:plain

おはようございます♪
朝から雨がしとしとしていますね。
今日はパート休みです。

今朝、少し離れたところにある駐車場まで送ろうか?と夫に声を掛けましたが、歩いていくよ、との返事だったので、一緒に歩いてきました。
傘をさして、雨用のパンプスを履いて、ふたりでゆっくり歩きました。
ふと夫が小さい頃の思い出を話してくれて、ほっこりしながら送り出しました。
今日も無事でありますように。

雨ですが、洗濯物は干したかったので、室内干しで扇風機を強風モードにしてあてています。
においつかず乾くといいなぁ。

今日はノープランです。
夜は夫とお出かけするので買い物も晩ごはん作りもなし!うれしい( ; v ; )✨
DVD借りに行こうと思ったけれど、行く道が混むし返却が面倒…?なんて考えてしまいます(^_^;)
雨の日フタンプを2つ押してもらえるカフェに行こうかな。
久々にスタバにしようかとも思ったけれど、なぜかスタバにはあまり行く気になりません…( ;´꒳`;)

お昼ごはんもどうしようー!
昨日の残りはないから、なにか買ってこようかな。
ひとりランチに行く余裕は色々な意味でなく…。

とりあえず今日はゆっくり、過ごしたいと思います。
明日仕事なので、平日休みはありがたいです。

朝の散歩のおかげで全身着替え終わっているのですが、化粧をする気になれず、うだうだしています。笑
思い切って眉毛と口紅だけで出かけちゃおっかなー!
良い一日を☆*°


お読みくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ