パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

不本意にも気だるい朝…

f:id:huelullaby:20190604105346j:plain

朝起きると身体がだるい…。
昨日身体が疲れていたのでぐっすり眠れると期待していましたが、そうでもなく。
朝起きる直前まで長編の微妙な夢を見ていて…。
懐かしい場所、懐かしい人たち、懐かしい空気。
なぜか疲れる飲み会…。

疲れたな
気だるいな
そんな気持ちになってしまっています。

生理前というのもあるのかな、とふと思い、それなら仕方ないか、とどこかしっくりきています。

むりしない、むりしない。

疲れたときにちょうどいいのが、YouTuberの夜神右さん。ヤガミライトさんとお読みします。
40代女性で、自分らしく充実した日々を送っていらっしゃる方です。
コメント欄はいつも多くの意見でごった返していますが、わたしは彼女の前向きな姿勢、人生を楽しむ姿勢がいいなと思い、ずっと前からファンでいます。
ハキハキお話されるというよりは、まったりゆっくりなので、疲れたとき、気だるいとき、優しく心に入ってきます。ありがたいです。

パートがいつもより早い時間からなのは、かえってよかったかなと思います。
目の前の仕事に集中できるほうがね。
落ち込んでいるヒマもなく作業に没頭したいと思います。
気がついたら退勤時間になっていたらいいなぁ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ