パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今日のごはんと嬉しかったこと

こんばんは。

今日嬉しかったことメモ。
先日ある贈り物をくださった方に今日少しお会いしたので、お礼と共にちょっとしたお菓子を贈ったらとても喜んでくださったことです♪私のおすすめ品をおいしいと言ってくれました。よかった。

また別の方が、先日私が行ったあることを褒めてくださいました。これもまた、嬉しい。心のなかで想ってくださっているだけでありがたいのに、伝えに来てくださる優しさにも感動しました。



どうしても「人との会話がこわいよ~、深い話とかできないよ~関わりたくないよ~」と思ってしまう時期、タイミングもあります。

今日のように人と笑顔で関われる時間は、かけがえのないものです。心が元気になります!
すばらしい人生の1ページですね。



さて、ふと思い立って今日のごはんを記録してみます。

朝 チーズトースト、アイスカフェラテ
昼 辛子明太子おにぎり、ツナマヨおにぎり
おやつ アイスティー、ポテチ、チョコ、煎餅
夜 マイルド赤から味の鍋

辛いものが苦手なので赤からの素はどうかな?と思っていましたが、マイルドというだけあって、食べやすかったです。
夫も今日ばかりはおいしい、おいしいと言っていたので、それもよかったです。



明日は出勤ですが、いつもより身構えていない感じがします。
あるイベントがあるので予習は必要ですが、それはまた明日に。


今夜はこれからどうしようかしら。
皿洗いした後、明日発送予定のメルカリ商品に一言お手紙を付けようかな。


お読みいただきありがとうございました(^-^)/
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ