パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今日食べたものと嬉しかったこと

こんばんは(* ´ ▽ ` *)


今日食べたもの
朝 苺ジャムトースト、アイスキャラメルラテ
昼 赤から鍋お雑煮風
夜 サーモンアボカドとろろ丼、なめこの味噌汁


今夜はある友人と初めて電話しました。
お互いの仕事のこと、人間関係、過去。
色々話し合えました。

自分の近況を知ってくれている人がいるだけで嬉しいものです。
そして応援してくれる人のいる心強さ。


いやなこと、いやな人にばかり心を奪われているのはもったいないことだなぁとつくづく思います。


楽しいこと、幸せなことを数えたい。
励ましてくれる人、受け入れてくれる人を大切にして生きたい!

そしてその中で、少しずつ、好きじゃない人のことを受け入れていく準備をできたらなと感じました。


お読みいただきありがとうございました(^-^)/
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ