パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

【毒】最低最悪な気分に落ち込むとき

どこにも吐けない
誰にも言えない からここに


夜中がんばって
笑顔で話しかけて
まだがんばれてた

朝方 疲れを覚えてもうさすがに寝ないと、と
そしたらまた泣きだす

いやいや、なんで?

おむつ替えた 室温整えた さっき飲んだよね?

本当に意味が分からない

今からまたミルク準備して飲ませて?
いやいや本当に勘弁。

こちらのHPはとっくにないし、ゼロどころかマイナス

なぜ寝ないのか本気で分からないとき

連続の授乳、ミルク

本当にしにたくなる
言葉とおり 本当にしにたくなる


寝るのが仕事なら寝てくれと思う


とりあえずその場を離れる
ミルク冷やすついでに寒いキッチンに立つ
買っておいてもらったドリンクをあける
BGMを選んで流す(イヤホン)

ほんとそんな細々としたことを積み重ねる


一瞬夫に愚痴ろうかと思うけどやめる

言ってどうなる
悲しくなるだけ 虚しくなるだけ
余計に落ちるだけ


本当くそったれ
そう思う瞬間がある

どんだけこっちも涙を流せばおわるの?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村