パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

穏やかな時間

あと少しで大人2人だけの生活というのもいったん終わりを告げる。

それについて寂しいとか、嫌だとか、そんな風に感じていない自分が嬉しい。そしてどこかホッとする。

何年経っても、自分のペースで過ごせるのは心地いいものだし、飽きることはない。

そんな日々がしばらく訪れないというのは、どんなものだろうとは思う。

でも、下手に恐れても悪い影響しかきっとないから、無理して想像することはないのだ。


なんとなく「これからが楽しみだなー」、そんな気分でいられているから幸せだなと思う。


気負わず、前を向こう。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村