パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

甘いものを甘くみたらだめ!?

買い物ついでに買ったスイーツ2つを夫と分けながら食べたら、その後から、なにやら調子が悪い……。

安いクリーム?ボリューム?甘さ?
食べた時間は夕方でもなくちょうどおやつどきなのに、不思議だ。

数時間経ってもお腹が減らない。
胃がスッキリしない。


夜ごはんはうどんに変更した。

うどんもそれなりに量があって、食べた後はしばらく苦しかった。

ソファに座ってお腹をなでていると、動く動く。

お腹いっぱいだからかな?ご機嫌かな?もしかして、苦しい?…なら申し訳ない😅


スイーツには気を付けよう。

特に初めて食べるもの、油っこいもの、クリーム系のものは。

食べているときは幸せでも、もしかすると、食後に何か起きるかもしれない。

基本は、ごはん。胸に留めます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村