パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

休日。さて、何をしよう!!

f:id:huelullaby:20210729082824j:plain

夏だー。

夫を送り出した朝。

私は休み。

うーん、どう過ごそう?

前回のお休みは自分用に朝ごはんを用意して食べたっけ。

f:id:huelullaby:20210729083019j:plain

このときの香薫の焼け具合がやたら美味しかった……!


今日は車がない。外は暑い。だから、行動の制限がある。

せめて、近くのコンビニに行こう。暑くなる前に。

どうせ行くなら、スイーツだけじゃなく、夏の代名詞アイスコーヒーと、朝ごはん用のパンと、午後に向けておやつと…(スイーツとおやつは別物 笑)。

こんな行動予定をブログにわざわざ書かないと動き出せない、夏の私はまぁるいおだんご。

体重は多少増えてしまうかもしれないけれど、何もしない1日より、食べて読んで美味しく楽しい1日を!

ではでは、行ってきまーす。

みなさま熱中症対策バッチリでお過ごしください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村