パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

休日に1人は…暇だなぁ

夫が休養のためほぼ1日別室で過ごしている。
ごはんの時だけ顔を出す、という感じ。


今日は特別することもなく、昼ごはんや楽しみにしていたおやつのアイスを食べた後は、ふと「暇だなぁ」と感じた。

こんな直球で「暇」と感じるのは珍しく、久々な感じがした。


多分、会話がないからだろうと思う。
普段なら何かしら夫が動いていて、それを見ていたりするから。


これといって観る番組もなく、動画もなく、アプリゲームも落ち着いてしまい、読みたい本もちょうどないので…。

1人だったら、おやつでも買いに行ったのかな笑


今日はこんな日。

早めに夕飯を作って、早めにお風呂に入って、早めに寝てしまおうと思う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村