パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

原因不明のいらいら感

月曜日は元気だった。

火曜日、水曜日はなぜだか元気が出ず、気分が晴れない。
小さなことでいらいらしてしまうのはなぜだろう。

何か原因があって相手にいらいらすると言うより、いらいらの膜が張り付いている感じだ。

職場でも、みんな親切なのに「話しかけないでほしい」と思ってしまう。
いざ話しかけられたら、瞬時に笑顔で応えるのだが、それも疲れにつながっているのか。

お腹が重くなっていること、胎動なのかよく分からない初めての動きを感じること、天気が安定しないこと、感染状況が思わしくなく気を遣うこと……などが考えられるかな。


さっき甘いものを食べたら少し気持ちが落ち着いた。

ゆっくり過ごそう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村