パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

たまには1人でゆっくりとお茶

ふと、カフェに出かける気になった。

家で飲む気にはならないコーヒーも、外でならおいしいかもしれない。

カフェインレスコーヒーがあると事前に調べた店舗へ向かった。

聞くと、カフェインレスはホットしかないという。

少し暑くなった今日。

アイスココアにした。

しばらく待って到着したアイスココアは、想像の2倍大きく、アイスが高く巻かれていて、心の中で笑ってしまった。


持ってきたバインダに、これから準備するベビーグッズを書き込んでいく。

手帳を開いたり、友人にラインを送ったり、本を読んだり、ネットを見たり。

なかなか充実している。

時間にすれば1時間程度。

家ではどうしてもダラダラしてしまう。

思い切って外に出てみると、案外、やりたいことに取り組めるものだ。

いい時間を過ごせて良かった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村