パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

【ゆるーく】元気をくれる人

f:id:huelullaby:20220114160045j:plain

ゆるく生きる。そんな毎日がいい。

ゆるいというのは、ひたすらダラダラするとか何もせず寝そべるとかいうことではない。

肩の力を抜いて、たくさん笑って、必要以上に気張らないという生き方。

ゆるい毎日に必要なこと。それは、笑い!


笑うことって大切だなって思う。

私は真面目なほうだし頭の中で考えすぎることがある。

思わず肩の力が抜けてしまう、そんな笑いを届けてくれる存在、それは芸人さん。

元々お笑いは好きだけど、芸人さんを特別視したり特定のファンであったりしたことはなかった(顔ファンはいたのだが)。



昨年のM1で知ったランジャタイは、今もっとも肩の力が抜ける笑いを届けてくれるコンビである。

実は漫才やコントよりもはまっているのがラジオ動画。

2人の話している姿、掛け合い、ストーリーそのものがおもしろい。

YouTubeというと企画ものも多いが、とにかく2人はトークが上手。トークで満足できるってとてもすごいことだと思う。

もっと輝きますように。


https://youtube.com/channel/UCibam-bOm9nTzkg1NRFBj6w

M1優勝も願う!

毎日ありがとう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村