パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

褒めてくれる人がいるありがたさ

職場の人はよく褒めてくれる。

○○さんが褒めてたらしいよ、とも言ってもらえた。

今日初めてのことにチャレンジしてみたら、出会う人出会う人褒めてくれた。

なんていい職場なんだろうと思った。

若いから褒めてもらえるのかと考えると、あと何年褒めてもらえるかわからない。

褒められて伸びるタイプだから、褒められることは本当に嬉しい。生きがいといってもいいのかもしれない。

私も人をよく褒める。私も嬉しいから。
笑顔が生まれるしね。

褒められなくなっても、人を褒めたいな。

褒めて伸びる、ってこともあればいいなー。