パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

お一人様を満喫

こんばんは。
本日も1日たいへんおつかれさまでした。

午後からパートでしたが、あまりそのことを考えたくなかったので、午前中なんとか充実させようと考えてみました!

ブログの記事を書いて…

某ショップのアイスクリームを開店と同時にいただいてきました♪

からのー…
漫画喫茶!
ブレンドコーヒーをいただきながら、漫画に手を伸ばし…。
ヨーロピアンコーヒーにするか迷いましたが、調べてみると濃くて苦めとのことなので、後悔しなさそうな方を選びました。笑

帰り道、ハンドルを握る手が軽い♪

お一人様を満喫できました。やったぁー大成功(*^O^*)
インドア派なりに行動したぞ。



午後のパートは、相変わらずで変化なし。
あの人にとってみたら私は空気なのかしら?
本当、色々疑問です(・・;)
いやしかし監視されている気もする。ので姿勢が伸びる。ある意味、感謝だわ(笑) 


次回から【あの方を視界に入れずに仕事できるか】プロジェクトをやってみようかとふと思いつきました。うん、くだらないなー(^o^;)
ま、私はあの人のために働いているわけではないので。
私は私の幸せを見つめます。幸せだもん!


明日もお一人様を満喫したいなぁ~。
久しぶりに図書館に赴こうかしら?と考えています(*^^*)


ではでは、お読みいただきありがとうございました☆
よろしければポチっとしてくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村