パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

回れ右して逃げてきた

f:id:huelullaby:20190910100428j:plain

今日はパートの日。
パートの前に人に会う用事、人に会う前にあれやってこれやって…と計画を立てた。

まずはコンビニにてメルカリ出品。
買ってくださる方がいるのはありがたいことだ。
おなじみの店員さんが今日も手際よく応対してくださった。


よーし、この調子であそこであれとあれをあーしちゃおう!


到着した先の駐車場で出くわした異変。
いつもと明らかに何かが違う…。
閑散としているはずの駐車場に、大量の車・車・車…!
こころなしか運転するお姉さま方の顔も殺気立っている…。


あ、もしかして今朝CMで流れてたアレ?

ようやく気が付いた。
たしかポイント何倍とか、そういう日だ。


…今日は私の来る日ではない!(꒪д꒪II


一瞬、駐車場を探すつもりで駐車場を周遊しようとしたが、その一瞬後には、車は出口へと向かっていた。


私は買いだめしないし、ポイントカードを持っていない。
そしてスーパーをじっくりウロウロする気もない。


ふだんの値段でいいから、必要なものだけを5分10分くらいで買いたい。
…というわけで、今日が特別な日でないはずの別のスーパーへ向かおうと思う。
(最寄りのスーパーも火曜日何かやってたなぁ…デザートが安いからつい買っちゃったりね…実はしっかり乗せられている!)


ちゃんちゃん。


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければ応援お願いします😌 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ