パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

ふらふらで何もできない

f:id:huelullaby:20190720141113j:plain

私にしてはめずらしく予定を入れていた土曜日。

午前中から用事を済ませて化粧もしていたのだが…

残念なことに、腹痛と貧血に襲われている。

目をべーっとしてみると、やや白い。

実際、近所への買い物さえ不安を覚えるような立ちくらみ、ふらふら感が強まってきている。

買い出しは、夫がいることで精神的に支えられて無事に行って帰ってこれたからよかったが…。

今の状態で行列に並んだり、人とずっと話し続けたりすることは難しいと感じたので、なくなく日を改めることにした。

貧血だと思考力も落ち、気持ちも不安定で、何をするにも心許なくなってしまう。

土日はいいとして、月曜日には貧血から解放されているといいな。

鉄分サプリを飲んで休むこととする。

よい週末を( ´ω` )/


押していただけると励みになります!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ