パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

〖パート〗無事に終わったって言えるかな

f:id:huelullaby:20190719185427j:plain

金曜日、いつもより長い勤務が終わりました。

長くいると、それだけ色々なことと直面します。

相手方の想定外の反応や、トラブル、苦情?など…

パートなので決まった時間がくれば失礼します。

出会った問題は上に報告して後をお願いします。

今日もそういったことがあり、スッキリ帰宅とはいきませんでした。

後を任せてしまう申し訳なさもあるし、その後どうなったか気になる面もあるし…。

背負いすぎても仕方ないし来週以降もほぼ毎日勤務するので、そのときまたそれ以後の対応を聞いて、自分の反省点にしたいと思います。

とにかく平日おつかれさまでした!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ