パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

〖雑文〗シンプル

f:id:huelullaby:20190717174948j:plain

なにごともシンプルにしたい。
シンプルに考えたい。

どちらかというと物事をこねくり回してしまうほうだから余計にそう思う。

🍀

服装ももっとシンプルにしたい。
何歳だからとか流行りだからとかではなくて、着たいものをすっきり着たい。

今いちばん好きな服は白のTシャツ。
下に黒スキニーを履くと落ち着く。

白ってよごれるからと敬遠していたけど、好きな色だと気付いた。爽やかな気持ちになれるから(^_^)

🍀

今いちばん楽しみにしているのは、お盆休みに大きな水族館に行くこと!

ふだんそういった場所へのお出かけはしないので、ひとつのイベントが際立つ🐬
電車に揺られて行くのもひとつの楽しみ(*´ェ`*)
お気に入りのえんじのロングワンピースで行こう♪

🍀

シンプルといえば、Mr.ChildrenのSimpleも好き。
聴くとハッとさせられるような、原点に立ち返れるような気がする。

あと今日何気なく聴いていたback numberのオールドファッションの歌詞にもハッとさせられた部分があった。

🍀

自分の欲望もシンプルなものだと思う。
おいしく食べたい。ぐっすり寝たい。周りの人といい関係でいたい。
ひとつひとつシンプルだ。

シフト的に忙しくなる前段階だから、どこか落ち着かない気持ちになってしまいそうだけど、いつでもシンプルに。
仕事のときは一生懸命に仕事を頑張ればいいし、終われば休んだらいい。

なるべく先のことは心配せず、目の前のことに集中したいなぁと思う( ˊᵕˋ )

お読みくださってありがとうございました!
↓押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ