パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

ちょっとしたことで幸せに

f:id:huelullaby:20190724212658j:plain

連日の勤務でへとへとになりかけています👻💭

そんな中、ふと思い立ってスマホの文字入力を着せ替えることにしました。

Simejiというアプリで、自分の好きな写真を文字入力画面にすることができるのです。

淡い色の花の写真を選びました。

文字をいったん白にしてみたらとても素敵だったけれど見えにくかったので、ピンクにしました。なかなか…かわいい😘

気楽に打てるように少しくだけたようなフォントにして、フリック入力の際に四方に現れる形も選べたので、楕円形にしてみました。

変後変更、文字入力画面が出る度に、「わっ!」と少し驚き、新鮮な気持ちになります(*^^*)
自分の好みにあった画面で、ほっこり癒されます♥

“おなじみだ”、“なんの代わり映えもない”、と思っている部分に何かしらの変化をもたせるのっていいものだなぁと思いました!
意外なところで感じられる小さな幸せです🍀*゜

☆余談🍹🍸
今日も仕事後に飲んだアイスコーヒーが実においしかった!
仕事終わりのビールのために頑張れる、という気持ちがほんの少しわかったような気がしています。
皆さま、本日もおつかれさまでした( *´︶`*)
暑い日々が続きそうですので、ご自愛ください😌


✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。
お読みくださりありがとうございます♪
押していただけると励みになります!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ