パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

たまにはゆっくり、過ごそうよ。

f:id:huelullaby:20190530105908j:plain

小腹がすいたなぁ。
お昼にしようか、と思ったけれど、今日はティータイムを選択した。

ゆっくり、過ごそう。

なんにもしていないのに、なんて思わないでさ。

生きているだけで、大変なことだもん。
生きているって、疲れることだもん。
自分に優しくしよう。
自分を労わろう。

インスタントコーヒーも、充分おいしいんだ。
ゆっくりゆっくり、味わおう。

比べることなんてない。
わたしはわたしでがんばっていて、
あなたはあなたでがんばっている。

今、人知れず悩んでいることにもさ、いつか終わりが来るといいな。
長い長いトンネルにも、ゴールが必ずあったらいいな。
つまずいたとしても、また起き上がれたらいいな。
絶望したときに、光が差し込んできたらいいな。

そんなことを思いながら、ゆっくり青空を眺める。



読んでくださってありがとうございます♪
あなたに、どうか喜びと希望がありますように。
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ