パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

ひとりで過ごす連休

ひとりで過ごす時間の長い連休

実家に帰るの?と聞かれることも多々あるが、頭に浮かばないくらい選択肢にはない

どこも混んでいる、それだけでふたりでもひとりでも出かける気はどこかへ消えてしまう

夫は連休という連休のない業種

こんなときは、働きたいなぁ

連休にわたしのすること

通常通りの家事、ちょっと丁寧な晩ごはん(理想)、お手紙書いたり、友人へのプレゼントを選んだり、読書したりかな。

ランチの予定も入ったから嬉しい(*´ω`*)

どこかに出かけたいのに!っていう不満は起こらないから気持ちは穏やか。

ひとりの時間だって、大切に、ゆっくりゆっくり過ごせたらいいなぁ。

いつも読んでくださってありがとうございます!励みになりますp(*^-^*)q
よい連休を…

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ