パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

キョーダイともっと仲良くしたい

f:id:huelullaby:20190416182506j:plain

下のキョーダイ

もっと仲良くしたいのですが

恥ずかしいのか無関心なのか距離ゆえなのか

なかなか近づいてくれません

ここだけの話、キョーダイロスです

一緒に買い物したり、旅行したり、お茶したりしたいなー

お姉ちゃんって呼んでもらいたかったなー

慕ってとはぜったいに言わないですが

わたしにとってはとても大切なキョーダイなので

もっと近い存在になれたら嬉しい限りです

もう少しお互いに年をとったらどうなるかな

関係性はかわっていくのかな

離れても会えなくても大切な大切な存在です

だれよりも幸せを願ってます

あ、親の次に、かな。笑

一人っ子の人で「キョーダイほしい、仲良くしたい」という声を聴くと、わたしがなってあげたいなぁ~って心から思います

ゆっくりしっかり 幸せになぁれ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村