パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

夫の趣味に付き合うか否か

こんにちは。

毎日スマホゲームばかりの夫から、土曜日の今日、ボードゲームのお誘いがありました。

私は断りました。だって気分がのらないから…。汗

特別やることがあるわけじゃないけど、
やりたい?やりたくない?
そうシンプルに自分に問いかけたら、やりたくない、だったので。

特になにもしない休日。これでよいのです。
夫がいるだけで私はどこか気を使ってしまっているから、もうそれだけで十分かなー。
これ以上自分に何かもっともな理由をつけて、やりたくないことをやるのはやめよう。


ではでは( ^^)/

お読みいただきありがとうございました♪
押してもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村