パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

明日から、また新しく

運転していると、ふと、桜の木々が目に留まります。

きれいだね。咲いてるね。

夫とそう言いながら、目の端で桜のピンクを追いました。

明日から、新年度ですね。

私も少し環境の変化があります。

私自身はなにも変わっていないかもしれないけれど、環境の変化は、新鮮です。

世の中にはたくさんの変化を迎えている方々がいらっしゃいますね。

新1年生、フレッシャーズ、異動された方々。

そんな中に今年は私も一員として加われるのかな。なんだか嬉しい気持ちです。

桜の木々たちも、変化を迎える皆さんの背中を、優しく温かく押してくれていることでしょう。
 

今年度、おつかれさまでした。
来年度も1日1日、大切な方々と穏やかに軽やかに歩いていけますように…

f:id:huelullaby:20190331171105j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村