パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

春、背中を押してくれる1曲

2009年にリリースされた平原綾香さんのアルバム「my classics!」。
広く知られるクラシックの旋律に平原綾香さんが歌詞を載せたアルバム。
雰囲気はさまざまで、彼女の表現力と歌唱力に圧倒される。
もっと若い頃聞いていたこともあり、聴くと当時の懐かしい風景も思い出される。

新年度。
新しい環境の中、期待と共にやはり不安もある。
これでいいのか、間違っていないか。私に何ができるんだろう。
ここ1,2週間毎日のように聴いているのが上記のアルバム。

以下、歌詞の一部をご紹介します。

「新世界」
f:id:huelullaby:20190406135713j:plain

f:id:huelullaby:20190406135814j:plain


"私にできる何かが必ずある"と、自分自身に語りかけながら、来週も歩いていこうと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村