パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

なんにもしない幸せの極み

こんばんは。

今日はお休みです。

以前ならシフト希望に×をつけていない日は直前に「勤務入ってー」と連絡がくることがしょっちゅうでした。

でも関係性が変化してから、そういった連絡が一切こなくなりました。むしろ大事な連絡すらこない。笑

正社員さんについては社会人としてどーなの?なこと連発ですが、とにかくあっちから距離をとってくれるのはアリガタイと思いましょう。

休みに心配せず休みを満喫できることの喜び!
めっちゃ嬉しいです。


さて今日は…
家から一歩も出ていません。

洗い物して布団干して洗濯干してトイレ掃除して…。家事はこれだけ。

ひたすらYouTube、たまにテレビ、たまにブログ閲覧、しっかり昼寝。
あ、家族とラインもけっこう長々してました。近況報告に、趣味に…。

はい、最高っす!! 

いいんじゃないですかね。
特になにもなく幸せであれば。
こんな過ごし方、私は大好きです。幸せです。


自分にとことん甘い私です。
パートも頑張りすぎてつかれたので休憩休憩。

これからはほどほどにします。
やめちゃーあもったいない。


ではでは(^_^)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村