パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今夜もおひとりさま

こんばんは。

今夜もおひとりさまの予定です。

晩ごはんを自分のために作ろうと思います。

残っている野菜も気になりますし…。

使いたい材料は、ベーコン、ブロッコリー、レタス、大根、人参(これは栄養のために)。

食べたいものは、ペペロンチーノ。ちょうどニンニクもひとかけ余っています。夫からはニンニク臭を指摘されるだろうけど…(^^;)

レタスと大根はコンソメスープにでもしようかしら。

今晩は早く寝ようっと。

したいことは、読書、ハリーポッターの映画の続き、YouTube、ブログ閲覧かな。

今日パート先の正社員さんと久々にしっかり?お話しました。向こうも色々話してくれました。仕事の中で小さな事件が起こると話さざるを得ないですね。ある意味、話さなくていいのは平和な証拠だったのかも。その小さな事件がきちんと解決しますように。みんなに平和がありますように。


色々あるけど、つくづく人間はいとおしい存在(なんだろうなぁ)と思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村