パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

何にもしない土曜日

こんばんは( ´∀`)

たいてい何の予定もない土曜日です。
いつもはシーツ一式を洗濯しますが、今日は曇り空なのでやめました。

いつも以上に気温が低く、スーパーと薬局とケンタッキードライブスルーに行くため外に出るのにも勇気がいるほどでした。

家にいるって最高だな\(^-^)/
今日はいつも以上にそう感じました。


夫は今日も今日とてスマホゲームに夢中なので、私はブログを読んだり、自分の捨てる物を探したり、メルカリ対応したりしていました。
以前は「かまってよー。スマホばかりしていないで!」という感じでしたが、それぞれしたいことをしている距離感がだんだん心地よくなってきました。
近寄りたくなったら近寄るし。
まるでネコですな。笑

今日は洋服とメモ帳をちょこっと捨てました。
いぇい(^・ω・^*)←ネコのつもり


メルカリでは、1万円を目標にいくつか出品しています。1万円超えないと振込手数料がかかるんですもの…。
再出品した服にいいね!が数件つき、購入希望の方が現れました。嬉しいものですね。
なるべく丁寧に梱包して、速やかに発送したいと思います。
自分に余裕のあるときには一言メッセージメモを添えるようにしています。私も一言あったら心温まるので…。

【私のメルカリ販売基準】
・使っていないもの、使いにくいもの
・今の自分に合わないもの
・他人に譲ってもいいレベルのもの
・比較的簡単に送れるもの(ネコポスが理想) etc

まだまだ売っていきたいなー。
家の中から1つでも多く物を出したい!!
ぼちぼち頑張ろう♪


今日食べたもの
朝 ブルーベリーヨーグルト、ホット抹茶ラテ
昼 ケンタッキー(オリジナルチキン2つ、ポテトS)
おやつ 珈琲ゼリー、アイスカフェラテ
夜 まぐろアボカド納豆とろろ丼、なめこ野菜味噌汁


読んでくださって嬉しいです。
本日もありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村