パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

休日ルーティン

こんにちは。

今日は夫婦揃っての休日。
1週間の内もっともゆったり過ごす1日です。

私たちの土曜日の過ごし方は、毎週たいてい同じです。

・予定なし
・スーパー以外の外出は基本なし
・映画か漫画
・昼は買ってきたものを食べる

この4点セットですね。


午前9時前後に起床
マットレスをあげ、シーツ類をはがす
洗濯機は2回ほど回して干す
昼前にスーパーに行って、2~3日分の食材を買う

お昼ごはん

各々スマホタイム
映画をふたりで見る
眠くなったら昼寝
借りてきた漫画
スマホタイム

晩ごはんをふたりで作るか、簡単な物を私が作る
休憩
お風呂
シーツをつけて、就寝

以上!


 
私にとって、最高に近い休日です♪
数年後?子どもを授かるまでは、この生活を楽しみたいです(*^^*)


キャリアアップとか資格取得とか全然関心が湧かないので、勉強は全くしていません。
向上心がないな~(汗)

ある免許を持っているんですが、活かす気もさらさらありません(^o^;)
だって実力が伴っていないから…。



そんなこんなで、そろそろスーパーへ行こうかな~?
夫はスマホゲームに夢中です。
新婚時代はめっちゃ嫌で、やめてもらっていましたが、私もブログ閲覧にYouTubeに…、やめられないので、【おたがいさま(^з^)-☆】で、私の心は落ち着きました。

 
今日もよい日でありますように!

お読みいただきありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ