パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

時には感謝なことを綴る

こんばんは。

本日もおつかれさまでした!

金曜日の夜です。ほっとしています。

今日のパートは無事に終わりました。
意識して、堂々としていました。
昨日色々あっただけに、今日無事に終わったことが、いつも以上に嬉しく感じます。


最近、呟きばかりでしたが、今なら感謝なことを見つけられそうです。


☆外に長時間いたが、体調が守られた
☆トラブルも比較的少なく、穏やかに過ごせた
☆違う場所の正社員さんが話しかけてくれて、現状をお話できた(深刻な話はなし)
☆そして励ましてくれた 


仕事後、夫からちょうど電話が来て、落ち合って帰れたことも嬉しかったなー。


昨日と今日は、別の日なんですね。
自分の努力とか能力とかではなく、見えない力が働いて、今日を喜びと平安のなか守られたのかなと思います。感謝です。
   

お読みいただき感謝!です(*´▽`*)
にほんブログ村 アラサー主婦
主婦日記ブログ パート主婦