パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

うれしいニュース

今日は休日。
たいてい最近の休日は、あっちかこっちかのクリニックに通っている。

今日もクリニックに行って驚いた。
次は半年後でいいですよ、だって!

嬉しいような、どこか拍子抜けしたような。

半年後、忘れずに行こう。
産後数ヶ月でそれどころではないかもしれないけれど…。


クリニック後、久しぶりに自分のほしいものを買って(来年の手帳用の3色フリクションボールペン)、お昼の買い物前に小休憩。☕

このあと図書館で借りてきた本を眺めようと思う。

こんな時間も幸せだなぁ。

午後も穏やかに過ごせますように…🍀


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村