パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

いい時代に生きているなぁと思うこと

それは、素敵な音楽がたくさんあること。

ミスチルバンプ、B'z、アジカン
今は、昔聴いていた曲に耳を傾けて、味わい直している感じ。

この人たちと同じ時代に生きられているってすごいことだと思う。


昭和・平成・令和と、多種多様な音楽があって、平成生まれの私はいいとこ取りをできている。

気になったらすぐyoutubeで聴けるし、コメント欄で逸話も知れるし、ミックスリストで連続再生も簡単にできる。

私はjpopが好きで、流行った曲や有名な曲からパワーをもらうことも多い。

浅く広く、でいい。素敵な曲をたくさん聴いていたい。


なんていう生きにくい時代だ、と感じることは多いけれど、時代が生んだ豊かな楽曲に心おきなく浸れるのは、十分幸せなことだと思う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村