パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

大号泣した音楽

f:id:huelullaby:20220221180239j:plain

以前に一度どハマりした1曲。

https://youtu.be/URABwFBT8Ok

BiSH オーケストラ ファーストテイクver


今日久々に聴いて泣いた。


さらにライブ映像を見て大号泣。


バラエティ番組で知ったグループだったが、彼女たちの技術の高さと美しさには驚かされた。

ライブで感じるのはファンの熱。本当に愛されていたんだなぁと思うとさらに泣けてくる。


https://youtu.be/uc-q5qS6D9M

BiSH オーケストラ LIVE ver


歌詞も泣けるしメロディラインも泣けるのはもちろんのこと、

彼女たちを後輩とかアイドルとか妹みたいな存在とかではなく、

これが私の娘だったら…親御さんはどんな気持ちだろうか…と考えてしまうから、余計に泣けてくる。

何をしていてもいい、

好きなことに向き合っている姿は親御さんにとっても眩しく誇らしいだろうな。

いつか親になることができたら、どんなに予想外の道であっても、楽しんで頑張れ!と背中を押してあげたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村