パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今日はお休み

f:id:huelullaby:20211103091909j:plain

昨日の仕事も守られて本当によかった。

もうそろそろ退勤、というところで、次に回すかやり遂げるか迷った。

でも翌日は休み。次回はやるべきことが明確にある。だから、やらなきゃ。

そう奮起して、頑張った。

暑さなんか感じなかったのに、最後に汗ダラダラ。がんばれた証拠かな?走りきれてよかった。

今日は祝日、夫婦ともにお休み。

祝日で休日が重なるのは珍しいことなので、貴重な機会として、1日楽しく穏やかに過ごせたらいいな。

仕事のこともつい考えてしまうけれど、ふと思う程度にとどめて、目の前のことを味わおう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村