パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

主婦のお盆休み

f:id:huelullaby:20190811204144j:plain

数日ぶりの更新です。
お盆前は本当に激務でした。
連日勤務、時間も最長記録を更新しました。
心身ともにその疲労感がまだ抜けない状態です…。

しかし、お盆休み、楽しまなければ!

明日は夫と外出します🐬
お盆休みの予定は、電車に乗ってお出かけ、食事会、流れるプールなど。
帰省や花火、お祭りといった夏ならではの予定は少ないですが、一つ一つの出来事を楽しめたらと思います(^_^)🍧🎐

夫も休みなのに、早く料理作ってよ〜なんていう雰囲気を醸してくるのが若干気になりますが…。
まぁ、気にせずに。
家事は通常運行ですが、外食の機会も増えるので、それだけでありがたいと思うようにします(^^♪

前向きに過ごしたい!


読んでいただきありがとうございました!
↓押していただけると励みになります😊
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ

🌻よい夏のひとときをお過ごしください🌻