パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

婦人用電子体温計

こんにちは。


おととい、楽天ブックスで「婦人用電子体温計」を購入し、昨日到着しました。

昨夜は出掛けていて説明書を読めないくらい眠かったので、今朝は使っていません。
明日の朝から使い始められるといいな…。


なんで購入したかっていうと、
3日前に、子宮がん検診に出向いたとき
先生から結婚していてアラサーならつけなさい。
とアドバイスもらったから。それだけなのです。

生理不順もありますので、ま、つけてみようかと…。


婦人体温計というと高額なイメージでしたが、今回購入したのは2,000円だったのでまだ良心的です。


説明書を読むと、舌の付け根に付けて、舌をかぶせ、口を閉じて約1分とのこと。
なるほど…。


私はルナルナ無料アプリを使っているので、ルナルナと連携させたいと思っています。



続くかなー?


余談ですが正社員さんから夜遅くにラインが来たりします。あなたのこと忘れようと必死なんだから、連絡してくるなー!!と思いつつ…。夜に来たラインは、夢に出てきてほしくないので、翌日読みました。
爆弾ではなかったのでほっ。
よし、忘れよう!!
3連休だー!!!(ノ^∇^)ノ


よく読むカテゴリーに参加しています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

こちらも好きです↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


もし読んでくださった方がいたらありがとうございました(^O^*♪