パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

ちょっとそわそわ

早いもので帰省の日が近づいている。

住む環境がしばらく変わるので、一体どうなるだろう…と今はそんなことばかり考えている。


何を持っていったらいいだろうか?

ふだん使うものはもちろん持っていく。

だが、生活していて「あ、あれも持ってきたら良かったのに…」と思うのではないかと心配してしまうのだ。

同じ日本なのだし、必要ならば、買えばいいのだけど。

荷物を増やせば増やすほど当然重くなるから気が引ける。
 
ただ私の場合、わざわざ物を買うことにも抵抗があるから、想像を膨らませて、使いそうなもので持っていけるものはなるべく持っていこうと思う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村