パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

私の憧れ&今朝癒されたもの

f:id:huelullaby:20190712095550j:plain


私の憧れるもの

・生活感のない部屋

・人の休んでいる時間に働くこと

私の憧れが現実になったら、人と関わらない生活になりそうだなぁ~(´º∀º`)

やっぱり今の生活がいいんですかね(ˊᗜˋ*)


今朝、羽鳥慎一モーニングショーを観ていたら、多摩動物公園で木に挟まってしまったトラが!


f:id:huelullaby:20190712095711j:plain

この表情(笑)

全身の写真が絶妙にナナメで、ツボにハマりました。
なぜか写真をアップできず、残念…( ´・ω・`)

久々にしばらくニヤニヤ笑っていました。
これ落ち込んだとき見たらそのことがどーでもよくなりそう(笑)
今後もお世話になろうと思って手元に画像置くことにしました!

もしフフフって笑いたい方がいたら、ネットで見てみてくださいね。

それでは今日もよい1日になりますように☆



お読みくださりありがとうございます!
↓押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ