パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

ワタシのためのお昼ごはん

ひとりゆっくりと過ごせる日は、なんだかお昼ごはんをしっかり食べたくなってしまいます。

週末に向けて、冷凍庫や野菜室をスッキリさせたいというのもあります。

今日もそんな日でした。
冷凍庫、冷蔵庫、野菜室をのぞくと、厚切りベーコン・ピーマン・ブロッコリータコライスのたねなどを発見。こちらをいただくことにしました。

f:id:huelullaby:20190412123134j:plain

昨夜の汁物を温めて…。
野菜やベーコンを炒めて、卵をのせて…。
合挽き肉は調理済みなので、チーズを乗せてトースターで焼きました。  

たいしたものではなくても、自分のために作って用意するお昼ごはんはなんだか美味しいです。
ゆっくりゆっくりいただきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村