パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

麦茶が飲めるようになった

嬉しいことに、麦茶を飲む気になり、実際に飲んでみたらこれがまぁ美味しい。

きっかけは、出先で何も飲むものがなく、本当は水がいいのに…と思いながら、しぶしぶペットボトルの麦茶を飲んだこと。

その瞬間の感動ったら!

ミネラルの凄さを感じてしまった。

なんだかしょっぱいものが食べたいと常々思っていたが、それはどうやらミネラル不足らしい。

麦茶の美味しさを堪能しながら、水分補給、ミネラル補給に努めたい。

そしてしょっぱいものへの渇望が少しでも減ったなら、これほど嬉しいことはない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村